123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-23 (Thu)
いつもこんな写真ですねっ!

楽しいアジ練♪
人間が楽しんでるから、わんこもみんなのりのりですっ!
もちろんすずものりのり♪
写真では楽しくなさそうな表情だけど、走ってるすずはめっちゃいい表情なんですよぉ~
やっぱり楽しいのが一番の上達方法じゃないかなぁ~って思うりんママです。
今一番の課題のスラの逆立ちもかなり速くなったし、いろんなとこからのエントリーもいい感じです。
来週の練習はお休みして岡山の本番に備えます。
みんなにリーチだねぇ~って言われるけど、気にせず楽しく走ろうと思います。
だってみんなリーチで結構てこずってはるし、そううまくはいかないですよね。
PRも表彰台もおまけで充分♪すずと楽しく走れるのが一番ですっ!

続きはアジとは関係ない話♪
おうちに帰ってから、お留守番のりん姉ちゃんと一緒に散歩がてらビールを買いに行きました。
お安いお店はもう閉まってたので、安い自販機に♪
好きな発泡酒を2本買うと、ふと気になる事がっ!
100円入れたらランプがつく商品があるのですぅ~
この自販機はいろんな値段設定がされてて、よく安い金額表示がしてあるのに、安くでは買えない時があります。
でも今日は逆!
130円って表示されてるのに100円で買えてしまう!
それもKIRINの発泡酒♪思わず2本買ってしまいました(笑)
今から飲んでみて、美味しかったら明日いっぱい買いに行こうと思ってるりんママなのでした♪
| アジリティ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

