12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-20 (Sun)
08012003.jpg
福袋の中はこんなにいっぱい!

OPDESが終わってから、お正月に頼んでいた福袋をもらいに、アルジュリ家に遊びに行きました。
以前はお正月に並んで買いに行ってたのですが、3年目くらいになんだかいまいちになってきたのでやめたのです。
が、久々に買ってきてもらったらめっちゃ中身も充実していてびっくりしちゃいましたぁ~♪
一挙にお洋服が増えちゃいました!
アルラママありがとぉ~♪

で、本日アルジュリ家はお昼から焼肉パーティ♪
やさしくって美人なアルラママはりんママの為に美味しいお肉をいっぱい残しておいてくれました。
りんママ、一人焼肉ですっ!(爆)
ほんま、おいしかったぁ~♪たらふく食べちゃいました!
アルラママ、ご馳走様でしたぁ~♪

りんママはお気に入りのリンゴのケーキを持って行きました。
08012005.jpg
こんなに近くにあるのに食べれないんやってさぁ~ byアルちゃん
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

