12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-20 (Sun)
08012001.jpg
すずは頑張ったですよっ!

今日はドラゴンハットでOPDESがありました。
年末から結構続いた大会やコンペですが、これでしばらく3月までありません。
で、最近かなり絶不調だったりんママはこの大会で今後の事を考えようと思ってました。

で、結果は・・・




早々に失格になったのですが、すずはとっても頑張ってくれました。
久々にめっちゃ嬉しくゴールできました(OPDESは失格しても最後まで走れるのです)

って事でおさわがせしましたが、もう少しすずと一緒に頑張ってみようと思います。
また落ち込むかもしれんけどね(笑)
みな様、健気なすずとこんなアホなりんママですが、これからも見捨てずに応援よろしくお願いしまぁ~す!

08012002.jpg
ミロちゃん&チャッピーちゃんと♪

| アジコンペ&大会 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

