123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-13 (Sun)
今週もまたまたアジコンペ♪
パピ友のマフィくんちにお誘いを受けて、とももっさんファミリー達と参加してきました。
このコンペの最大の楽しみは『仮装!』
08011303.jpg
あまり時間がなかったので、すずの分だけ作ってあげました。
でもみんなすごいっ!↑
来年はもっと頑張って音楽付で走ろうと思うりんママなのでありました(笑)

すず&りんママは『ゴジラvsキングギドラ』
08011302.jpg
お隣は雪だるまみかんちゃんとライオングランママさんです♪

すずの仮装JP1
初参加のりんママは普通に走ってるだけやけど
上級者の皆さんはなっがぁ~いトンネルの間とかスラでパフォーマンスをされてました。
審査員の先生は大変そうだったけど(笑)とっても楽しかったです。

後はAG1と2に出陳したのですが、やはりすずはやる気なし・・・
リトライもしたけど、3走とも失格でした(涙)

でも、おぜんざいや豚汁が配給されたり<お餅入りぃ~♪
とももっさんの手作り稲荷寿司♪とグランママさんのおでんをいただいて
とぉ~っても楽しい1日になりました。

主催者の皆様、楽しい1日&美味しいおぜんざい&豚汁、ありがとうございました。
誘ってくれたBruiserさん、とっても楽しかったです。ありがとうねっ♪
タープご一緒させてもらったとももっさん&グランママさんファミリーの皆さん、いろいろとありがとうございました。
そして参加されてた皆さんお疲れ様でしたぁ~♪
| アジコンペ&大会 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

