12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-02 (Wed)
08010201.jpg
ねずみ年にゃぁ~!

みなさんは初夢をみましたかぁ?

りんママの夢はいつも長編なのですが、

まず、坂道を登らないといけないんだけど、みんなについていけず、でもなんとか登りきれて
次は長い長い階段を降りるのです。これはすんなり行けました。
で、次は砂浜の上り坂で砂に足がとられて大変なのですが、
その向こうには真っ青はきれいな海と、何故か銀杏の大木!
海は夏なのに、銀杏の葉っぱは黄色いしぃ~(笑)
で、何か忘れたけど、持ってるものと銀杏が共鳴すれば虫みたいに飛び回るようになり
その妖精みたいなのが、犬っぽかったんですよねぇ~
で、その妖精には全然言う事聞いてもらえず、好き勝手飛び回られて・・・

ってみたいな夢でした。

と言う事は・・・

なんだが前途多難な1年になりそうな予感ですぅ~
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

