123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-02 (Wed)
新年明けましておめでとうございまぁ~す!!!
今年もりんママ組をどうぞよろしくお願いするですよっ!

元旦は毎年恒例氏神様への初詣♪08010101.jpg

何故かいつも薄暗ぁ~い感じなのでやめようかとも思ったのですが、やっぱり行っておかなくっちゃねっ!
お参りした後は御所で遊びました♪
すずは大好きなフリスビー!
08010102.jpg
やっぱり年が明けてもフリスビーが最高なのですぅ~♪

りんねえちゃんは休憩♪
08010103.jpg
うちは食べる方がええわ!このガム最高ぉ~!!!

さてさて、休憩した後は撮影会ねぇ~
って事で去年発見した門松のとこで、またまた撮影♪
08010104.jpg


で、次は去年は干支ですごい人で入れなかった神社へ♪
今年はすいてたよぉ~(笑)
08010105.jpg

狛犬がいのししなんですよぉ~

その後は近所の御金神社へ♪
08010106.jpg

これで今年は貧乏から脱出できるかっ!?
でも写真だけ撮って、お参りするの忘れましたぁ~(爆)

ってな感じでりんママ組は今年も元気いっぱい!
りんママはおまぬけ・・・?
でも、頑張りますっ!<何を???
どうぞどうぞ、よろしくですぅ~♪
| 生活 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

