12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-24 (Mon)
07122402.jpg
もう!今度こそ!本当にっ!!アジはやめるぞぉ~って
思った昨日ですが
すにで年末年始はアジ練やコンペの予定がぎっしり。
でも、本当にやめるねん!もうアジなんてしいひんねん!って思ってたのに
朝起きるとアジ日和のいいお天気♪
やっぱり行こかなぁ~(笑)

07122401.jpg
今日はりんねえちゃんも一緒です。
だってクリスマスイブだもぉ~ん!
って事で記念撮影♪

07122403.jpg
トナカイサンタのプーとドナたん♪

07122404.jpg
なたぷぅ~もトナカイサンタになったでつよっ!

07122407.jpg
クリスマスケーキをもらったですっ!

07122405.jpg

07122406.jpg
うまうまですぅ~♪

大会続きだったので、めっちゃ久々のアジ練でした。
で、やっぱりアジは楽しいっ!!!
すずも元気いっぱいだったし、やりたかった練習もできたし、最後には気持ちよく走れたしぃ♪
って事でもうしばらく頑張ってみようと思いまぁ~す!

| アジ練 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

