12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-09 (Sun)
頑張ったミロちゃんとすず♪07121001.jpg
AG3で ミロちゃんは2席! すずは3席になったですよぉ~!!!

久々のOPDESです。
すず&りんママの来年のアメリカに向けての挑戦が始まりましたぁ~♪
あの楽しかったアメリカUSDAA!
また行きたいよぉ~~~!!!
って事ですずと一緒に頑張りまぁ~す♪07121004.jpg
すずは頑張るですよっ!!!

で、今日の結果♪
07121005.jpg

JP3 PR 2席
AG3 PR 3席

詳しくは↓をどうぞ♪

一仕事終えた後のフリスビーは最高なのですっ!07121002.jpg
2つともすずのですよっ!
誰にも取られたくないのですぅ~~~07121003.jpg
ブルーのフリスビー↑の上ですりすりしてるんですよぉ~

今回のムービーは三脚でまわしっぱにしたので、かなり入ってないとこが多いです。
頼もうと思えば頼める知人はいるのですが、そういう時に限って即失格になるので、頼むのは控えてます(笑)


まずはJP3
大きなトラップはありません。
微妙な配置なので、どれだけきれいなラインを作れるかが鍵ですっ!
そう!まさにりんママが今一番目標としてることなのですっ!!!
が、、、全然ダメじゃぁ~~~~ん。
このムービーじゃ全然わかりませんが、よれよれの走りとなっていまいました。








気を取り直してAG3♪
アメリカ行きのファイナル権をゲットするにはAG3でPRする&1席になる必要があります。
今日はとりあえずPRする事を目標に♪
最近すずはDWのタッチを飛んじゃうから・・・ねっ!
だから丁寧なハンドリング。
JPみたいによれよれにならないようにっ!!!

って思ってたのに、JP以上に最悪やん!!!!!!
最近すずはりんママの下手なハンドリングでもご機嫌さんに、反応も早いので拒絶or失格になる前にちゃんと来てくれるので、なんとかPRできたものの、最悪なりんママのハンドリングでした。
すずはいい走りですっ!
2走目なのにテンションいいし、何よりもシーソーがよかったですぅ~
めっちゃ先まで来てくれて♪









次回のOPDESまで練習ができません・・・
なんとかイメージトレーニングで頑張りたいものです。

とりあえず、来週のJKC徳島頑張ってきまぁ~す!!!


| アジコンペ&大会 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

