123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-02 (Sun)
07120201.jpg

久々のドラゴンハットでの競技会でした。
が、寝坊をしてしまい会場に到着した頃は駐車場がいっぱいで一番奥の広場まで入れられるしぃ~
めっちゃ遠いし、駐車料金1000円やし・・・
ふぅ~って感じで、駐車場とリンクの往復はしたくないと全ての荷物を背負って仲間を探し、なんとか落ち着きたいとこだけど、本日も朝一の出走!

写真はアジパピ仲間の マフィくん・アルバくん・さくらちゃん♪

進行表をみるとありがたい事にAGから♪
コース検分の前にリンクの外からコースを吟味。
うわぁ~!“すずちゃんいらっしゃいませコース”やん・・・
で、コース検分の時間になったのでAGリンクに行くとバーが高い。
重複出陳の方からかなぁ~なんて思ってると、大会委員長からの招集がっ!
で、なぜかJPからになってしまいましたぁ~

頭の中はAGのコースなのにぃ~~~~
でもしょうがないので、JPコースを頭にたたき入れ、まぁなんとか走れそうかなぁ~ってな感じ。
よかったらムービー↓見て下さいねぇ~






で、結果!
最初はわぁ~わぁ~と失格しそうになりながらなんとか走り、
後半は結構いい感じに走れたんじゃないかなぁ~って思います。
PRで48頭中13席。

さてさて、AGです♪
リンクの外で見ているよりか、検分に入ってみるといけそうな感じぃ~♪
よし!頑張るぞっ!!!
ムービーは↓ですぅ~♪







で、結果。
久々のドラハ&人の多さにびっくりしたのか、Aフレから降りてこおへんしぃ~
そこでりんママも集中が切れてしまったのか、すずの動きをちゃんとみれず、
まさかのトンネル拒絶・・・
なんとか持ち直し走るものの、やっぱりすずの動きをみれてなくバーの逆跳びで失格に・・・(涙)

ぐすん。。。
走れると思ったのになぁ~
それに、最近ドッグウォークを飛んでしまうすず。
練習でも微妙な感じだから本番でどんな感じか見てみたいのに、最近DWまでたどりつけてません。
他にも後半走ってみたいシーケンスあったのにぃ~~~
って、りんママが悪いんやけど。

来週はこのまま練習もできないまま、またまたドラハでOPDESの大会です。
今度こそ完走したいにゃぁ~って思うりんママなのでした。

07120202.jpg

すずは頑張ったですよっ!
| アジコンペ&大会 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

