12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-24 (Sat)
07112401.jpg

岡山でJKCのアジリティ競技会がありました!
お天気もいいし、久々にりん姉ちゃんも応援だし、お泊まりだしぃ~♪
2走とも失格しちゃったけど、すずは元気いっぱいだったので、ご機嫌なりんママなのでした。

せっかく最近すずの調子がいいのに、大会続きでほとんど練習できてない状態です。
早くテンションのいいすずにりんママの技能が追いつくようになりたいです。
ごめんね、すず。。。

さてさて、今週の日曜日も大会ですっ!
って、実は後4週連続大会なのだぁ~~~(笑)
頑張るぞっ!
| アジコンペ&大会 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

