123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-20 (Mon)
すずっ子トランくんとすず♪


今回の競技会は思いがけずおまけがついてきて、とっても楽しい1日になりました。
3席と言うのはずっごく嬉しいけど、何よりもすずがいいテンションで走ってくれたのがやっぱり一番嬉しい事です。
一生懸命練習して、どうしたらいいかいっぱい考えて、その努力の結果が実を結んだのです。
人それぞれ考え方も違い、練習方法も違うでしょう。
でもりんママはりんママの考え方でこれからもあせらず、すずと楽しく頑張っていこうと思います。
そしてこんなに頑張れるのも、一緒に練習したり、喜んだり、応援してくれたり、写真やムービーを撮ってくれる仲間のおかげだと思ってます。
ほんとみんなありがとうです。
りんママ&すずはそんな皆さんがまわりにいて下さってほんと幸せです。
これからもすずと一緒に頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。
表彰台♪


すずっ子トランくんも頑張ってるのですよぉ~ん♪
すずっ子トランくんも頑張ってるのですっ!
| アジリティ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

