123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-30 (Tue)
20071030174618
2時に関空に到着して展望ロビーで写真撮ったりぃ(*^^*)

そっからが大変(>_<)
動物の検疫所で最終チェックがあったんやけど、短期旅行はめったにないみたいで、係りの方はすごく親切でいい人達なんやけど、要領悪いしぃ(^_^;)
でもわからん事あったらいつでも電話して下さいねって♪

それから携帯をレンタルしにっ!
なんだかボロボロの古そうな機種。
せっかく行き掛けにマイクロミニSDかったのに、ミニSDやしぃ~
使い方の説明受けて、写真も撮ってみました。
なんとか大丈夫そう。
受信メールはサイトに見に行くそうです。
だからリアルにはお返事できないけど、よかったらメールして下さいねっ♪

そっから、チェックイン。スーツケース預けて、すずの料金払って。
なんと!片道22000円!!!

てな感じで今は搭乗待ちです。
すずと力を合わせて、楽しく、元気に行ってきますねっ!
たぶんレスはつけれないと思うけど、なるだけ更新しようと思ってるので、コメよろしくですぅ~
| アジリティ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

