12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-23 (Sat)
今日も頑張ったですよぉ~♪ プシュケちゃんと!
07062301.jpg

りんママとアジ仲間のギョウジィ~はめっちゃ晴れ女♪
だから今回のアジ練もめっちゃいいお天気でしたぁ~!!!
でも山の中だから木陰はいい風が吹いてめっちゃ涼しくっていい感じなんですよぉ~

今日もすずは元気いっぱい!
よかったらムービー↓見て下さいねっ♪

今回はりんママとベテラン黒ラブプ プシュケちゃんの動画もアップしてます。
コマンドに忠実なわんこと走ると、自分がどこが悪かったのかわかっていいものです。
本当は小型犬とも走りたいんだけど、すずが焼きもちやくのでダメなのです。
大型犬だとまだましみたい。
でもあまりにもりんママがいろんなわんこと走ったものだから、最後はゲージからでてりんママのおひざに乗って動けんようにしてはったけど(笑)

それにしてもアジは楽しいにゃぁ~♪
ほんとアジ最高!!!


すずとAG2コース♪


プシュケちゃんとAG1コース♪
| アジ練 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

