123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-03 (Sun)
20070604123403
さぁ!競技開始です。
今回は2リンク。2度、3度と団体競技がありました。
すずの出番は朝一のJP2が8時半頃からと、AG2を走り終えたのが18時半と言うすごいスケジュールでした(笑)
団体戦の為かそれぞれのユニフォームを着た方が目立ち、楽しそうで、次回はすずもでてみたいなぁ~って思いました。
3度のAG競技はJPの成績により出走順が決まり、見るのも楽しかったです。
いつかすずとあんな素敵な走りができるようになりたいなぁ~って思います。

ではでは、すずの競技についてとムービーは続き↓をどうぞ♪
まずはJP2。
コース検分をしてみると、すずの好きそうなスピードコース。
きれいにまわしてあげたら、すごく気持ちよく走らせてあげれそう♪
が・・・(涙)
何もかもりんママが悪いのです。
すずはめっちゃテンションよかったのに、頭と体が全然ついていってませんでした。
もっと気合い入れて、シャキ!っとしとけばよかった。
後悔でいっぱいです。ごめんね、すず。
なんと!バー3本で失格になってしまいました(笑)


AG2ムービー

JPでかなり反省したりんママはめっちゃ気合い入ってます!(笑)
夕方までの長い待ち時間もすごく考えてすごしました。
そしてやっとコース検分。
これまたすずの好きそうなスピードコースです。
今度こそきれいにまわしてあげたい。
気持ちよくゴールさせてあげたい。
ほんまに気合い入りまくりでした。
ムービー見てもらったらハンドリングからわかってもらえると思いますが(笑)

結果は残念ながらドッグウォークのタッチを跳んでしまい1ミスでした。
前にあるバーを跳んで失格にならない為の一か八かの賭だったのでしょうがないです。
りんママの技量不足って事で(^-^ゞ
でもすずの走りはいいでしょぉ?
スラロームも60cm幅たったのにあそこまで頑張ってくれたし♪
今後につながるいい走りができたと思ってます。

最近りんママはまた悪い傾向にあったと思います。
知り合いがどんどん2度にあがってきてなんだか焦り、PRの事ばかり考えて。
自分を見失ってしまってました。
でももう大丈夫(^-^)v
すずと一緒に目指してるものを再確認できました。
その目標に向かって、これからもすずと一緒に頑張りますっ!
なので、これからもこんなりんママ&すずの応援をどうぞよろしくお願いしまぁ~す!!!
| アジコンペ&大会 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

