12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-19 (Sun)
こんな顔でスラしてたのね。。。(笑)

すずの顔みてびっくり!(笑) 写真はaruさん提供

次はJP1です。
このコースはよっぽどのミスがない限り走れそうな感じでした。
やっぱりPR続出です。
スラロームの入り口だけ気をつけようって思ってたのが裏目にでてオーバーラン。
でも練習したかいがありました!
そこからちゃんと入ってくれたのですぅ~♪
でもちょっと失敗したかもぉ~って思ってしまったすずはテンションが下がり気味。
しかぁ~し!今日のすずはやってくれます。
トンネルで自分の思ってた方に入れたのが嬉しかったようで、その後の速い事!
見事PRしてくれました♪

やったですよねっ♪

写真はPIPIちゃん提供 ありがとうぉ~♪

この写真を見て嬉しかったのが、ゴール後にりんママを見て喜んでくれてるすず♪
本当はゴールしたら跳びついてきて抱っこがしたいりんママなのですが(笑)
すずは出口に行ってしまいます。
でもこんな表情で見てくれてたのですねぇ~
すずも得意げな感じです。
| アジリティ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

