123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-31 (Thu)
07053101.jpg
やっぱり今日は筋肉痛。
でも昨日頑張ったぶん、今日はめちゃ暇。
文庫本を2冊も読んじゃいました(^-^)v


お昼休みに、好きな先生の本が発売なので買いに行きました。
めったに行かない本屋で、あまり知らない本がおすすめだったりで楽しい♪
本屋さんの手書きのポップて好きです。
で、結局お目当ての本と併せて3冊購入。
2000円ちょいになりました。
最近文庫本もお高いですよね。

その後に、すずの夏用のスリングを作ってあげようと生地を見に行ったのですがかわいいのがなく断念。
次はタオル地で作ってあげたいんやけどなぁ~
かわいいバスタオルでも買おうかな。

お昼休み後は早速買ったばかりの好きな先生の本を読みました。
仕事中に完読!
めちゃおもしろかったぁ~♪
おうちにも1冊持って帰ってさわりを読んでみたんやけど、もしかして失敗かも(>_<)
考えてみたら、いつも背表紙みてあらすじが良さげだったら、どんな感じの文章か読んでから購入するのに、今回はお店のポップだけを信じて買ったからなぁ~
でも、もったいないからもちろん読みますよっ!
おもしろいといいんやけど。

写真は本日のお散歩中。
いい景色なくって、結局こんな写真になってしまいました。
早く紫陽花が咲くといいのになぁ~
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

