12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-30 (Wed)
触らないで下さいですっ!
07053001.jpg
今朝はすごい雨でお散歩には行けませんでした。
会社に行く時間だけは小雨になったので自転車でGo!
で、お昼前から止んだり、ぽつぽつ降ったり、晴れたり♪
お昼前に注文していた本屋さんから入荷の電話がっ!
もう6月号が発売されてるって言うのに、ドッグスポーツジャーナルの5月号入荷のお電話でした。
すず&りんママが載ってる号は本屋さんに注文してるりんママなのです(笑)

お昼休みは雨がやんでたので、まずは本屋さんにDSJをもらいに行く事にっ♪その後は昨日いけなかった狂犬病予防接種の登録。
ほんまこう言う機関って簡単な作業やのに、時間かかりますよねぇ~
イライラしちゃいました。
で、その後はおうちに帰ってりん&すずのお散歩。
その後、コンビにでお昼ご飯買って、会社で急いで食べました。

お昼からは大変な作業。書類探しです。
1箱5キロくらいある箱を棚から下ろして書類があるか探して棚に戻す。
これを80箱くらい。で、書類はなかった。。。。
明日は筋肉痛やろなぁ~

夜にすずをなでなでしながらテレビを見てたら、変な違和感。
そう、きっとマイクロチップです。
触っても痛くなさそうやしよかったけど、やっぱりなんだか不安なりんママなのでした。
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

