12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-29 (Tue)
全日空ホテルのつつじの前で♪
07052901.jpg
狂犬病の予防注射を接種したので、登録に行こうとお昼休みに区役所へ。
これからは平日に休みを取れないので、こうやってお昼休みを活用しないといけないのです。
で、手前にコンビニがあったので先にお昼ご飯買っておこうと入ると、
なんと!!!お財布がないぃ~~~~~
そう言えば、朝にお財布入れたっけ?って思いつつも会社に着いたらすっかり忘れてて確認してなかったのです。
しょうがなくおうちに帰りました。
ちょうど母が食べきれんかったお昼ご飯があってただ飯食べれてよかったんですけどねぇ~
って事で、区役所は明日また行く事にしました。

まだ時間があったので本屋さんに行く事に♪
川島なお美さんが愛犬シナモンちゃんとココナツくんとハワイ旅行に行った時の本を探しに。
海外旅行を愛犬と楽しむ為に書かれた本らしくって、すずの渡米に役立つかもぉ~って事で教えてもらったのです。

『シナココALOHA』 川島なお美著 ゴマブックス 1,680円

でもあいにく、2軒本屋さんに行ったのですが在庫がなく
仕事中に後2軒電話で確認したのですが、やはりなく。
でも欲しいんじゃなくって、とりあえずどんな本か見てみたいので注文もできないし。。。ってな感じで断念。
アメリカとハワイでは検疫も違うみたいだし。
誰か読まれた方おられたら教えて下さいねっ♪

写真は夕方のお散歩♪
まだつつじが咲いてたので撮ってみました。


| 生活 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

