123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-24 (Thu)
07052401.jpg
楽しい楽しいアジ練日!
アジ仲間に“日本代表”になったお祝いの言葉をいただいて、ますます気合いのはいるりんママです(笑)
今日は次回の本部大会から起用されるかもしれないと言う『テーブル』と『60cm幅のスラローム』の練習をしましまた。
『テーブル』
ちゃんと単品練習してからコースに取り入れたのですが、やはり障害とは認識してもらえませんでした。
コースの端に置いてあったのも災いして、すずは???コースアウトして、しっこすればいいのですかぁ?ってな感じで(涙)
その後もやはりコース内にあると興奮してるのもあって、すぐに降りてしまいます。
一応できるようにはなったのですが、この1日の練習ではとっても不安なりんママなのでした。
御殿場で、でませんように♪

『60cm幅のスラローム』
はっきり言って、この事が公事された時はもうJKCで走るのは無理だなぁって思いました。
だって今の55cm幅でも最後の方は飛び幅が足りなくなって足をひっかけてるのに。
まずは単品で練習。
やはり今までみたいに一蹴りでは無理です。
そうでなくても本番で一番テンションが落ちるスラローム。
やっぱりJKCは引退かっ!?
すずは他のワンコより小さめやし・・・
それとも、犬の能力は人間が思ってるよりすごいのかっ!?
結局、スピードコースにしたら普通にこなしたすずなのでした(笑)

この調子で、来週の御殿場頑張ってきまぁ~す!
| アジ練 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

