12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-19 (Sun)
すずは跳ぶのですっ!

写真はaruさん提供 かっこいいすずでしょぉ~ありがとうですぅ~♪

AG1のコース検分。
最後の方にあるバーを跳んでの180度のトンネルだけが心配だなぁ~って感じでした。
いざ競技が始まってみると失格の嵐!!どんどん不安になってきます。見いひんかったらよかったぁ~って思いながらも、やっぱりもう少し考えたいので見る事に!
考えがまとまり、後はすずと頑張って練習した事を信じて、いざ出陣!





スラロームです!

写真はaruさん提供

今回不安だったのは、スタート位置が入り口から離れてる事。
いつもぎりぎりまでひっぱりっこをしてテンションをあげるのですが、これではかなり前からスタート位置に行ってないといけません。
でもラッキーな事にスタッフの方が言うのを忘れはったのですっ!
前走者が終わってからスタート位置につくことができ、それにスタート位置に着くまでにリードにも跳びついてきてくれたすず!これはテンションいいかもぉ~
まずは2本バーを跳んでトンネルです。
ここでトラップにひっかかってる人もいたので要注意!
スタート位置を左目にして、早めにヒールのコマンド。ちゃんとトンネルに行ってくれましたぁ~
でも同時スタートでりんママが追いつけなかったのと、勢い余ってそのまままっすぐシーソの番号札の方に走っていってしまったすず。。。
今までならそのままふらふらしてしまうのですが、今日はちゃんと戻ってきてくれました~♪
その後のドッグウォークもちゃんとタッチを踏んでくれて、めっちゃいい感じの走りです!
スラロームもりんママの得意な方向♪いい感じです。
そして問題のトンネル!
一生懸命コマンド叫んだら、ちゃんとすずちゃん入ってくれましたぁ~
そこでりんママ頭真っ白!後はバーでAフレ、バー2本なのですが、こんな簡単でいいのだろうか???って思いながらもゴール!!
やったぁ~!!完走です!!
りんママはシーソで手があがってると思ってたのですが、何よりもいいテンションで完走できたのが嬉しくって、めっちゃ喜んでしまいました。
すると友達もめっちゃ喜んでくれたのです。
なんかあまりにも喜んでくれたので、もしかしてPR?でもシーソーの前あんなやったし違うやろなぁ~って思って、聞けませんでした。
他の友達もみんないい走りやったなぁ~って言ってもらえました。でもシーソーで手があがったかが不明だったのです。
みんなあがってへんとは思うけど、はっきり見てへん。。。って。
でもちゃんと見て下さってた方がいたのですっ!PRですっ!やったぁ~~~!!
完走できただけでも嬉しかったのに、PRなんてめっちゃ嬉しかったです。

そしてお友達の写真を撮るのに走り回ってたりんママを探してくれてた友達。
なんと3席に入賞ですっ!!
すずは頑張ったですっ!!

もうびっくりっ!
まさか入賞するとは思ってなくって、みんなで結果を見に行きました。
ほんと3席ですっ!
感激で思わず泣いてしまいました(笑)
でもほんと嬉しかったのです。頑張って練習してきてよかったって思いました。
嬉しくって、嬉しくって、今でも思うたびに涙が出てしまうりんママなのです。

スポンサーサイト
| アジリティ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

