123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-20 (Sun)
すずは頑張ったですよっ!
07052001.jpg

ついにこの日がやってきました!
今日の為に頑張ってきたと言っても過言じゃありません。
本日は『OPDES USDAA ワールドチャンピオンシップ 日本代表選考会』が滋賀県のダイヤモンドドギーズパークでありました。
今年度はファイナル権をゲットしていたので、このファイナルで選考タイムをクリアーすれば日本代表になれるのですっ!

結果は↓

まずはムービーを見て下さいねっ♪


コースは難しくありませんでした。
後は慎重にハンドリングするのと、すずのテンションにかけるしかありません!
今回はいろいろな作戦を練って臨みました。
天気の神様も見方してくれました。すずのテンションがあがる強風!(笑)

でっ!!!!!
見事クリアーできましたぁ~~~~~~~~!!!!!!
でもね、
今年はタイムが結構甘くって、結構な頭数がクリアーできたのです。
みんな日本代表になれるのぉ???
一応『順位ではなく、設定タイムをクリアーした犬が日本代表になれます』って書いてあるんだけど。。。
ちょっと不安なりんママなのでした。

でも、もし代表になれなくっても、
すずがこんなに頑張ってくれた事にはかわりがありません。
これもみな様のおかげです。本当にありがとうございました。
もし日本代表になれてアメリカに行けたら、すずと一緒に頑張ってきますねっ♪

| アジコンペ&大会 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

