123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-10 (Thu)
どろどろになってですよぉ~
07051001.jpg

せっかく課長のはからいでお休みもらえたのに京都は雨。。。
もう少し早くから降ってたら会社行ってたのにぃ~~~~
でも友達から嬉しいお知らせが♪
“練習場の方は晴れてきたみたいだよぉ~!”
って事で行ってきました!!!

突風が吹いたり、時々雨が降ったりしたけど、今日も楽しくアジ練してきましたぁ~♪
すずもアジできないと思てたのに、できたのが嬉しかったのか!?
突風が興奮をそそったのか!?
めっちゃはじけてましたぁ~
よかったらムービー↓見て下さいねっ♪
| アジ練 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

