123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-05 (Sat)
07050503.jpg
今日も楽しい楽しいアジ練をしました。
GWだから渋滞かもぉ~って思い、楽しいアジ練に遅れては大変!と早めにおうちを出発したら、めっちゃすきすきで1時間も前に到着してしまいました(笑)

今日もすずちゃん&りんママ頑張りました!
で、本日の写真のお相手はナターシャちゃん♪
07050501.jpg
ナタたん、前出過ぎとちゃいますかぁ? byすず

07050502.jpg
すんまへんなぁ~ こんな感じでよろしおすかぁ? byナタちゃん

ってな感じでとぉ~っても楽しいアジ練でした。
07050504.jpg
りんママの大好きなたんぽぽの綿帽子と♪
| アジ練 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

