12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-19 (Sun)
AG1で3席になりましたぁ~!!

今日は堺市堺浜『海とのふれあい広場』で久々のJKCアジ大会がありました。
すず&りんママは、58頭中 JP1 PR 11席、AG1 PR 3席になれました。
もう感激うるうるなりんママなのでした。
AG1の様子はこちらから♪
JP1の様子はこちらから♪

続き書きました!
めずらしく準備も万端なりんママは目覚まし時計がなる前に目が覚め!<えらいっ!
早朝割引になるように6時までには高速に乗れるように出発!
ナビは全然あてになりませんでしたが、なんとか7時20分頃には会場に到着しました。
でも駐車場が閉まっていて長蛇の列。開門まで道で受付するとの事なのでどうしようかとりあえず車を降りてみました。すると2台前の車がナイトくん&レディちゃん号!今日は訓練競技会も同時開催なのでした。
一緒に受付をすませ、開門を待ちました。やっと車が動き出したものの、なかなか駐車場にたどりつきません。
やっと駐車できたのが8時過ぎ。荷物を運んだりして準備できたのが8時半。8時40分から検分を開始するとの事だったのですが、りんママはずっと我慢していたトイレに行きたくって。でもトイレも長蛇の列(涙)
でもどうしても我慢できず並ぶ事に。少し進行も遅れてたので検分には間に合いました。
まずはAG1からです!

続きは次へ♪

写真は頑張ったみんな♪
みんな頑張ったですよっ!

| アジリティ | COM(8) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

ビックニュース♪
りんママ組のりんママさんとすずちゃんが19日に大阪で行われたJKCアジリティ競技会においてJP1 PR(パーフェクトラン) 11席、AG1 PR 3席に入賞いたしました …
2006/02/20 22:50  おてんば Papillon's
