123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-15 (Sun)
報告が大変遅くなって申し訳ありませぇ~ん!

私達は頑張ったですよっ!07041501.jpg
すず・小町ちゃん・ミーナちゃん
07041502.jpg
アルバくん&さくらちゃんと♪
07041503.jpg
ジュディちゃん&ベティちゃんと♪

詳しい話&ムービーは↓つづきをどうぞ♪

今回もラッキーな事にAGから♪
って言っても、リンクは3つだけど、1つはビギナーコートだったのでAGも昼からです。
コースはりんママが苦手とするマルコ氏。
でも以前とは違うぞっ!あれからいっぱい練習したもぉ~ん!!!
って事でコース検分。
これならすずのテンションは落ちるかもしれないけど完走はできそう!!!
って思ったけど、結局はりんママのコース検分ミス&ハンドリングミス&コースを忘れてしまったぁ~で失格。
反省ばかりです。
でも今回は失格しても最後まで走らせてもらえたので、すごく勉強になりました。
これからはもっと慎重に、すずの事を考えたコース検分をしようと思ったりんママなのでした。
↓AG2のムービーです。
コース全長170m 標準タイム48秒 旋回スピード3.54 PR7頭 失格29頭 完走31頭 すず失格

そして次はJP2。
2走目なので、すずのテンションはかなり落ちるはず。
スタート前が肝心ですっ!がっ!?
失格になった前走者がすぐにわんこを抱かえて出て行ってしまったので、慌てて準備。
でもまぁ待たされりよりは全然いいんですけどねぇ~
でもやっぱりすずはテンション低くって何度も止まりかけました。
今回は拒絶を取られずにみんなの応援のおかげでなんとか完走はできましたが、やはりタイム減点でした。
コース全長172m 標準タイム43秒 PR17頭 失格17頭 完走43頭 すず60頭中35位

今回はいつもの大会よりテンションがましだったように思います。
これから少しずつよくなっていくといいんだけど・・・
1分弱の勝負。りんママがもっともっと集中しなくっちゃっ!です。
それと、やっぱり仲間にはすごく感謝ですっ!
一生懸命応援してくれて、ゴールしたら笑顔で迎えてくれる仲間。
本当に感謝、感謝です。
次回の大会向けて、すずと一緒に頑張りまぁ~す!
| アジコンペ&大会 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

