123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-14 (Sat)
もう桜も終わりなんやってぇ~07041401.jpg
今日はとぉ~ってもいいお天気♪
りんちゃんのシャンプーもしたかたかったけど、
京都に新しいドッグカフェがオープンしたので、行ってみたかったけど
明日の大会に向けて、すずが疲れないようにゆっくりしてもらう事にしました。
でも朝は少しだけ長いお散歩♪
07041402.jpg
かわいい牡丹桜や八重桜が咲き始めていました。

結局今日は1日中出稼ぎに♪
久々にいっぱいゲットできたよぉ~
夜は焼肉食べて精力ついたたし、明日は頑張るぞぉ~!!!
| 生活 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

