123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-18 (Sat)
すずはやるですよっ!

いよいよ明日になりました。JKC大阪ブロックです。
天気予報もついに晴れマークがでてきていい感じだし。
めずらしく朝ご飯も飲み物も買ってきて、お弁当も作って準備万端!
カメラもビデオも充電したし、忘れ物はないかな?
後は朝にしか用意できません。
問題は起きれるかなぁ。。。って言うより寝れるかな。寝ないと起きれないし(笑)
今日は仕事中からなんだかソワソワでした。
でもそれがいけないのですっ!
すずにりんママの緊張が伝わらないように、練習のつもりで楽しくアジしてきます。
風邪はなんだか治るどころか悪化してるみたいだけど、競技中にさへ咳がでなかったら大丈夫!祈ってて下さい。

ではでは明日♪寝坊しませんように♪楽しい報告ができますように♪
| アジリティ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

