12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-01 (Sun)
なかなか居心地いいのですぅ~♪
07040101.jpg

今日は3ヶ月に1度のアジコンペでした。
もう参加するようになって何回目なのかなぁ???
最初の頃はコンペと言っても緊張してたのですが、もう緊張もしなくなりました。がっ!
なんと今回は初ジャッジのお仕事がぁ~!!!
もう走る事よりもその事で頭がいっぱいのりんママなのでした。
ジャッジしてるとこ写真撮ってもらえばよかったぁ~♪
でもどこかのムービーでりんママが写ってるかもですよぉ~(笑)
ってな感じでジャッジはなんとかちゃんとやれたかなぁ?って思ってます。
今回はJPだけだったしぃ~ なかなか楽しいものでした。

で、出走の方は?
よかったら続きをどうぞ♪
JP1とAG2のムービーもアップしてまぁ~す!

↓まずは1走目のJP1。
1走目だったのですずもテンションよく走ってくれました。
結果2席♪

次はJP2。
2走目だけど、出だしのテンションはまぁまぁいい感じぃ~♪って喜んでたら
3つ目の障害ソフトトンネルが雨で少し重かったのか、出てから集中切れた感じ(涙)
フラフラと4つ目の障害ロングジャンプの向こうに行ってしまいました。
一生懸命呼んでなんとか戻ってきたのですが、ロングジャンプを横跳びしてしまい、足をぶつけて、その後のテンションはもっと最悪に。。。
でもなんとか最後まで走ってくれました。

↓3走目AG1。
テンションは低いものの、途中ちょこっとフラフラしてるけど、なんとか完走。

そして最後のAG2。
もう大好きなディスクにも興味をしめさないくらいテンションは低低。
出走前にアジ仲間みんなに励ましてもらって、出走。
なんとか走ってくれてるぅ~って感じ。
Aフレも後少しってとこで降りてしまうし、さっきぶつけたロングジャンプが2回もあって、2回目は横をすり抜けてしまったり、途中で止まったりでしたが、なんとか完走です。

てな感じで初の4走とも完走!
なかなかテンションはあがらないけど、最後まで頑張ってくれるようになったので少し前進かなぁ~
ロングジャンプが嫌いになってないように、早く練習に行きたいりんママなのでした。

コンペに参加されてたみなさん、お疲れ様でしたぁ~♪
| アジコンペ&大会 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

