123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-29 (Thu)
りんママ作の手作りスリング♪
07032901.jpg

すずちゃん、ちゃぁ~んと入ってまぁ~す!
07032902.jpg
今日はすずの5歳のお誕生日!
早いなぁ~もう5歳なんやなぁ~
これからもすずと楽しく過ごしたいと思いまぁ~す!

続き↓はスリングの話♪よかったら読んで下さいねっ!
りんママからのプレゼントは手作りスリング♪
秋にりりママに見せてもらってからすごく気になってたんだけど、
購入すると結構お高いんですよねぇ~
冬の間はりんママのフリースの中に入ってたすずだけど、これからの季節それは無理。
で、この間の大会の時はずっと抱っこしてたんだけど、やっぱりゆっくりできないし、かなり暑そうでした。
なので、やっと重い腰を上げましたぁ~!!!
ネットで検索してみると結構作り方が書いてあって、布は以前購入してあったものがあったので、リングを買いに♪
で、いざ作ってみると布が分厚くってリンクに通らない(涙)
そこで一度挫折したんだけど、また違う作り方を検索して作ってみました。
最初すずを入れてみると落ちてしまった・・・(笑)
で、改良して完成したのが↑
すずはめっちゃ気に入ってくれたようで、入るとじぃ~っとしてます。
作ってよかったぁ~♪
| 家族 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

