123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-18 (Sun)
御所の桜の状況を見に行くために、久々にお散歩に行ってきましたぁ~♪
丸太町に近い枝垂れ桜はまだまだ3分咲き↓
07031801.jpg
梅めはほとんど終わりって感じで今は桃の花がきれいに咲いてました↓
07031802.jpg
今出川に近い枝垂れ桜は全然咲いてなくって、枝垂れ山桜が3分咲きでした。07031803.jpg
京都は南北に『丸太町通』『今出川通』『北大路通』『北山通』と外気温が変わるんですよぉ~
丸太町通では雪が降ってなくても、北山通越えたら猛吹雪とかぁ~

久々の御所にりんも大喜び↓
07031804.jpg
すずはやっぱりフリスビーが大好きなのですっ!↓
07031805.jpg
御所で有名な『黒木の梅』はまだ咲いてました↓
07031806.jpg

桜にはまだまだ早いようですが、ワンコにとってはちょうどいい感じかもぉ~
お散歩のワンコにいっぱい会いました。
やっぱりゆっくりお散歩っていいですねっ♪
また桜が咲いた頃に御所に行きたいなぁ~
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

