123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-01 (Sun)
元気に新年を迎えたみゅう♪

皆さん、新年あけましておめでとうございますぅ~
更新の少ないりんママのHP&ブログですが、今年こそは頑張ろうって思ってますので、どうぞ宜しくお願いますですっていいながらも実は初日から・・・なのですが、、、(笑)

今年は戌年ですが、初日はみゅうの写真で♪
去年はりんママの厄年のせいか寂しくなったりんママ組です。
みゅうも今年で18歳になるのでドキドキでした。でも無事元気に新年を迎える事が出来ました!パチパチパチッ!!

そうそう、元旦早々から沢山のかわいい年賀状をありがとうございました。
ほぉ~んとかわいくって、楽しませて戴きました。
りんママ組は今年は寒中見舞いにしましたので、到着までもうしばらくお待ち下さい。

それでは、皆さまにとって素敵な年になりますように♪
| 家族 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

