12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-04 (Sun)
07030405.jpg

07030406.jpg

写真はななママさんに戴きました。ありがとうですぅ~♪

朝9時から本日の1走目JP3が始まりました。
ラッキーな事にすずは1番目。りんママは1番に走るのが好きなのです。
スタート前はまずまずのテンション。
が、走りだすとテンションひくぅ~
ダブルバーで拒絶を取られなかったのはラッキーでした。
その後もテンションは低いながらもすずは頑張ってくれましたが、
久々にあのスラロームの遅さ。。。ふぅ~
タイム減点が4.55ついてしまいましたが、なんとか完走。
8頭中、失格が5頭、後の2頭は拒絶や失敗が1つあったので、すずが1席になる事ができましたぁ~♪
めっちゃラッキー!とってもありがたいメダルになりました。

JP3のムービーはつづきをどうぞ♪

ムービーはばれんままに撮ってもらいました。いつもありがとぉ~♪

JPの約1時間後にスティープルが始まりました。
実はすず&りんママは初じめてのエントリー。
が、コース検分をしてやめとけばよかったと。。。
スラロームは2回あるし、コース長いし、すずのテンション落ちそう。。。
でもいつもとは違った感じのコースだからすずが練習?って思ってくれてテンションあがってくれたらいいなぁ~なんて淡い期待をしてさぁスタート!
って思ったらスタート係の人がバーの前から退く時になぜかりんママの方へ。
で、すずが跳ぶ場所のバーを遮られてしまい、すずがびっくりしてりんママの足元に来てしまいました。
えっ!?って感じ。
今回は何回も放送で1つ目の障害をハンドラーが越え後に戻ったら失格です。って言ってはったので、りんママはどうしたらいいかパニック!
スタートをやり直させてもらえないかなぁ~なんて思ったけど、ダメみたいで、そのまま走ってぇ~って言われて、しょうがなく走りました。
もうすずのテンションはJP以上に低くって最悪。
とろとろなのに、トンネルの入り口を逆入りして失格になってしまいました。
すずのテンションをあげる為にエントリーしたのに、逆効果になってしまいました。ぐすん。。。

AGまでは4時間くらい間があるので、すずと一緒に車で寝る事にしました。
とっても暖かくって、ほんとお昼寝びよりなお天気でした。

で、予定より30分遅れでAG3のスタート!
今度こそスタートで失敗しないようにしなくっちゃ!!
今回もスタート前のテンションはまぁまぁな感じ。
でもやっぱり走り出すとダメでした。
久々にスラロームの途中でカキカキされてしまうし、トロトロだしトラップもなんとかクリアー♪って思ったすきにバック取られて、敢え無く失格。
でもその後はテンション低いわりには頑張って走ってくれたんじゃないかなぁ~って思います。

今回は久々にテンションの低い1日になってしまいました。
21日のJKC高知が不安でいっぱいです。
でもとりあえず、すずと一緒に楽しく頑張りまぁ~す!

みなさん応援ありがとうございました。
こんなすず&りんママですが、これからも応援よろしくお願いしますですぅ~♪
| アジコンペ&大会 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

