123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-16 (Thu)
ふと、りんママの人生について考えてみる。

何かアップする写真を撮ろうと思ったけど、被写体すずはりんママのお腹の中で寝てます。

考えてみると、昨日りんママは固形物を口にしてない。
食べたのはコーヒー(ブラック)1杯、グレープフルーツジュース3杯、ビール(350ml)2本だけです。
食べてない事に気付いたのは今日のお昼前。こんな事でいいのだろうかっ!?
会社の友達は遭難しても一番長く生き残りそうやなぁ~って言ってくれる。そうかも。。。
でもビールがなくって死ぬかも(爆)

最近スロットも負けてばかり。
しばらく行くのやめようかな。。。

仕事は更新になりました。やったぁ~!!
しばらくは普通の生活が送れそうです。

てなてな感じで、りんママは派遣社員として仕事をし、休みの日はアジかスロット。
食べ物もろくに食べなくても平気で、部屋はきちゃない(これは昔からなのでどうしようもないけど)。
こんなんだから嫁に行けないのかもぉ~~~~
でもそれなりに楽しいので、まっいいっかぁ~♪
| 生活 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

