12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-11 (Thu)
本当に痛かったのですっ!心が痛かったのですぅ~
07011101.jpg


今日は楽しい楽しいアジ練の日でした。でも、、、

アジでテンションの低い子をいかにテンションをあげるかは、もっとも悩みの種なのです。
で、今日の作戦は
すずの前で違うわんこと走る!でした。
そうしたら、すずが“いやぁ~ん!ダメですっ!すずと走るですよっ!!”ってな感じで頑張ってくれるかなぁ~って思ったのです。
友達のわんこで走らせてもらって、さぁすずの番ですっ!
思惑通り、すずはめっちゃいいテンション!!
が、、、スラのエントリーをはずしてしまった瞬間!?
急に座り込んで、寂しそうな顔でりんママにすりよりながらお座り。
こう言うときってどこか痛かったりするのです。
なので、びっくりして抱き上げると、きゃん!!
“いやぁ~ん!足でも痛めたのかも。。。”って慌ててみんなのところに連れて行きました。
歩かしてみると、なんとなく足がおかしい感じ。
でも足を触ってみても、痛がらないし。。。???
試しにボールを投げてみると、普通に走って取りに行く。。。?????
で、振り向いた瞬間。やっぱり座り込んでボールを落とす。。。???????
とりえあず、いくら触っても痛がらないので、ちょっとお散歩に行ってみる事にしました。
でも、大丈夫な感じなのよねぇ~
試しにフリスビーを投げてみると、いつものように思いっきり走って行くしぃ~
でも振り向いた瞬間。やっぱり座り込んでフリスビーを落とす。
なんかおかしいぞぉ~!!!

そう!仮病だったのですっ!!
その後も本調子ではないものの、痛がらずに走るしぃ~(笑)
でもりんママが一緒に走った子が褒め褒め隊でみんなにちやほらされてたら、すごく悲しそうな声を出す始末。
やっぱり焼きもち焼いてたのですねぇ~
その後は友達にすずと走ってもらったりして、すずのご機嫌を取り、なんとか大事に至らずに練習を終えることができました。

考えてみたら、すずはりんママの子。
りんママも諸に見せつけられたら、闘争心がわくよりも、ひいてしまうタイプ。
ごめんね、すず。これからは楽しく頑張ろうねぇ~♪
ふぅ~またテンションあげる方法考えなくっちゃ!(爆)
| アジ練 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

