12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-08 (Mon)
さてさて、昨日のアジコンペのムービーですっ!
唯一ノーミスで完走したJP1です(笑)
すずは雪の中を元気いっぱい走ってくれたですよぉ~ん♪


詳しい話は↓をどうぞ♪
雪がどんどん降り続け、めっちゃ寒いし、オープンコースを走ってるわんこ達は滑りまくり。
ミニを走る友達は棄権しようかなぁ~なんて言うし。。。
りんママはもう帰りたいよぉ~って感じ。でも車は一番奥で出せへんし。
とりあえず、走る時の状況でどうするかは考えようって思いました。

まずはJP1。
雪は10cmくらい積もってたかなぁ~
でもコース検分の時もすずが走る時も雪はやんで、晴れ間が見えてました。
さすが晴れ女りんママ!
走る前に雪の上を歩かしてみると、すずちゃん大興奮!
これならいけるかもぉ~
大興奮で雪遊びしてしまわないように、気をつけよう!
ってな感じで↑のように元気よく最後まで走ってくれましたぁ~
結果2位ですっ!!

次はJP2。
お昼からだったので、雪はやみ、でも雪が溶けてしまって地面はぐしょぐしょ。。。
それとは関係なく、トラップにはまってしまい、失格になってしまいました(笑)
でもすずの場合ミニがはまるトラップではなく、ラージのトラップなのが笑えます。
でも、それをふまえてこれからも頑張るぞっ!!

さてさて、こちらのコンペでは今まで完走できたことのないAGコースの始まりです(笑)
すずの大好きなトラップがすぐにあるけど、頑張るぞぉ~!!って思ってたら
そのトラップの前で、雪のかたまりを見つけ、ちっこ。。。失格になってしまいました(涙)

最後のAG2コース!
夕方近くなり、寒いし、下は本当にぐしょぐしょだし。。。
でもどうしても完走したくってりんママ気合い入りまくり♪
気ばっかりあせってしまった感がしますが、拒絶はあったものの、最後まで失格せず走る事ができました。やったぁ~!!!

★今回のコンペで思った事★
ミニの子はほんと走る事だけでも大変で、走らなかったり、跳ばなかったり、Aフレーム登れなかったりでしたが、
そんな中すずは本当に頑張ってくれたと思います。
すずを励ます為に、すごいハンドリングで会場からも笑い声が聞こえてましたが、
りんママは恥ずかしくもないし、これからもすずと楽しく頑張りたいと思います。
すずが楽しく走ってくれるのが一番だもの♪
テンションの低いかわいい我が子と走られてる皆さん!
これからも頑張りましょうねぇ~♪



スポンサーサイト
| アジコンペ&大会 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

