123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-06 (Sat)
今朝は早めに起きて、ブログ用の写真を撮ろうと思ってたのに。。。
最初は7時に目が覚めました。
今日は休みやったよなぁ~ってな感じで、また寝てしまいました(爆)
夢はスロットの話。
100円入れてスロット回すと、お寿司がでてきて、
目押しして揃えると、そのお寿司がでてくるって話です。
欲しいネタのお寿司がそろわへぇ~ん。。。
なんて思ってると寝坊!
雨は降ってるは、朝にしたい事いろいろ考えてたのに、全部無理。。。
でもまぁ、なんとか遅刻はせずに会社に到着!
今日も楽しく過ごせました。

明日はアジコンペです。
お天気どうなんかなぁ~
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

