12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-04 (Thu)
今年19歳になるみゅう♪ まだまだ元気なんだにゃぁ~ん!
07010401.jpg

今日から仕事です。
夜型生活に慣れてしまった為、朝は寝坊してしまったものの、
ちゃんとお散歩も行って、新年だからお化粧もばっちし!
いつものきちゃない服はやめといて、かわいくワンピース♪
始業の5分前にはちゃんと到着して、新年初の仕事が無事始まりましたぁ~!!
で、今日は思ってたより出勤人数も少なく、なので仕事も結構あって
残業がなかったのであっと言う間に終業時間。
やぁ~頑張って働いたよぉ~

続き↓は、たわいのない日常生活の話です。よかったらどうぞぉ~♪


で、夜は近くにオープンしたクルクル寿司に行く事に♪
オープンしたてって事ですごい列。
でもクルクルって結構回転早いし、横には100均あったから時間潰しできるしぃ~って事で待つ事に。
結構広い100均だったから、ゆっくり見て回って、
後どれくらいかなぁ~ってクルクル行くと、まだ1時間くらい待たなあかん感じ。。。
で、これまた近くにある以前よく行ってたP屋に行く事に♪
行くとやっぱり打ちたくなるのよねぇ~
あんまりお金持ってなかったらスロットは無理なので、久々にパチンコを打ちました。
でもかからへんしぃ~
で、そろそろいい時間になったので、クルクルに戻ってみました。
後少しって感じ♪
そこで、P屋に会員カードを忘れた事に気が付く!
でも打ってた台にも残ってなくって、届けもなくって。。。
せっかくポイント溜めたのにぃ~
でもまぁもうほとんど行ってない店やしいいんやけど、なんだかむかつくぅ~
で、またまたクルクルに戻ると、やっと順番がまわってきました!!

テーブルについて回転台をみると、ひからびたまずそうなのが回ってる。。。
なので注文してみる事に!
ひからびてはいいひんけど、まずい。。。
はっきし言って、何食べてもまずかった。。。

Pは負けるし、お寿司はまずいし、最悪の夜になりました。
明日はいい事あるといいにゃぁ~
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

