12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-02 (Tue)
07010202.jpg

大好きなライアンが昨日とうとう虹の橋に行ってしまいました。
もう15歳だし、今まですごく頑張ってたし、しょうがないんだけど。。。
でもやっぱり寂しいし、悲しい。
最近ぜんぜん会ってなかったのがすごく悔やまれる。
写真ももっともっといっぱい撮ってあげたかった。
ムービーももっともっと撮りたかった。
ライアン本当にどうもありがとうね。

ライアンはベルになんとなく似ていた。
07010201.jpg
きっと今頃一緒にいっぱい食べて、寝て、ゆっくりしてはるかも。
写真は2005年のお正月のアジ練で、おやつを待ってる2人です。

ライアンみんなに元気をありがとう!
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

