123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-01 (Mon)
新年あけまして、おめでとうございますぅ~♪
昨年はあまり更新のないブログをのぞきに来ていただいてありがとうでしたっ!
今年こそは頑張って毎日書くぞぉ~!!!<って初日から溜めてるけど(爆)
&激沈の多いすず&りんママのアジの応援ありがとうございました。
こんなりんママ筆頭のりんママ組ですが、
今年もどうぞどうぞ見捨てずに、よろしくをお願いするですよぉ~~~~
010105.jpg


今日は朝からりんのシャンプーをしてあげて、毎年恒例の氏神様へ初詣に行きました。
07010101.jpg


その後は御所をお散歩♪
07010102.jpg010103.jpg

とっても楽しかったですよぉ~ん!
010104.jpg


その後、門松を求めて散策♪
最近って大きい門松置いてるとこ少ないですよねぇ~
でも発見!↑の写真を撮る事ができました。

で、帰り道に『いのしし神社』とも呼ばれる『護王神社』に寄ったのですが、すごい長蛇の列!
この神社では狛犬も猪↓。中には大きな猪の絵馬がありました。
010106.jpg010107.jpg

なので、外から撮影♪奥に猪の絵馬あるの見えますかぁ~
010108.jpg

てな、感じで今日のお散歩は10kmくらい歩いたかもぉ~足が痛い。。。(笑)

夕方からはもちろん初打ちに行きましたぁ♪
えへっ♪お年玉ゲットですぅ~!!!
今年も新年早々幸先いい感じ♪
この調子で今年一年頑張るぞぉ~!
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

