123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-23 (Sat)
左から マフィ君・すず・クリンちゃん・チャッピ-ちゃん・ミロくん
122301.jpg

左から セレナちゃん・千夏ちゃん・小町ちゃん・ミーナちゃん・ダイナちゃん・すず
122302.jpg

今日はOPDESの大会が滋賀県のドラゴンハットでありました。
すず&りんママ 2006年最後の大会です!
でも仕事&連続のアジ大会でお疲れ気味なりんママ。。。
JP3はハンドリングミスですずの走行を妨害し、すずのご機嫌を損ね(涙)
AG3もすずのやる気は戻ってこず(涙)失格になってしまいました。

ってな感じで今年最後の大会の結果はいまいちでしたが、
↑アジ仲間達とのかわいい写真は撮れました♪
結果はいつかついてくるもの♪<ほんまかなぁ???(爆)
だから一緒に頑張れるアジ仲間や応援に来て下さるお友達はとっても大切です。
なので、今年最後の大会は大成功!って事でぇ~♪

来年もきっと激沈したりで、浮き沈みの激しいりんママだとは思いますが、
すずと頑張りたいと思いますので、どうぞ応援よろしくお願いします。
今年1年ありがとうございましたぁ~♪
| アジリティ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

