12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-10 (Sun)
121001.jpg

今日はJKCのアジ大会が滋賀県のドラゴンハットでありました。
今回は3リンク進行ですずも朝一から出場ですっ!
それもラッキーな事にAGから♪<すずは2走目はどうしてもテンションが落ちてしまうので。
で、結果↑ 3席になれましたぁ~♪
初のPR!ポイントゲットでぇ~す!!!<20P溜めたらアジリティチャンピオンになれるのです。ちなみに今回はブロックなので7Pゲットです。
JPは残念ながら失格になってしまいました。

よかったらすずのAG2の走りを見てやって下さいね↓続きをどうぞ♪



直線で3つ跳んでからのドッグウォーク&目の前にトンネルの入り口見えるのに反対の穴!と言うすずが一番苦手とするパターン。でもうまく行くとテンションあがるコースです。
で、トラップにもひっかからずすずは頑張ってくれました。
ちょっとスラでテンション落ちてるの気になるけど、これは前回スラで失敗したのが影響してるかと思われます。
もっともっと確実にしていきたいと思ってます!
で、今回一番残念だったソフトトンネルの後の処理。
勢いよくまっすぐ出て走ってくすず!(笑)
そのまま素直に返ってきてくれたので、拒絶は取られませんでしたが、かなりのタイムロス。
でもね、JKCのソフトの布は重いからかなり慎重にしなくっちゃなのです。
今まで何度からまって泣いた事か。。。だから今回も無理に呼んでからまるよりもよかったんじゃないかなぁ~って思ってます。

てな感じですずは頑張ってくれましたぁ~♪
集計のミスで最初は失格と発表され、抗議しにいったらいきなり3席になっていて、失格→3席ではあまりにも違い過ぎて、表彰までまた何かの間違いとか言われないかとドキドキでぎりぎりまで大喜びできなかったのですが(笑)めっちゃ嬉しい!!!
いつも言ってますが、ほんと応援して下さる皆さん、一緒に練習したり頑張ったりアドバイスしてくれるみんなのおかげです。
りんママは精神的にかなり弱いので、ほんと周りの皆さんの力は絶大なのですっ!
ほんとありがとうございます。
今年は23日のOPDESが最後の大会になります。
笑顔で終われるように、すずと楽しく頑張りたいと思ってます。
これからもすず&りんママをどうぞよろしくお願いしますですぅ~♪
| アジリティ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

