12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-03 (Sun)
AG3のムービーです。↓続きをどうぞ♪

実は今まで1席になれた事がない、すず&りんママ。
だからめっちゃ嬉しかったです。
表彰の時にアナウンスされて、すずの名前呼ばれたぁ~!?
あれ?もしかして1番に呼ばれたぁ??ほんまに???
表彰台には直行せずに、結果が貼ってある所に行きましたが、まだ貼ってなく、
表彰台でメダルを手に、すずちゃん早くおいでぇ~って呼んでもらえて
ほんまに?すず??ってまだ聞いて(笑)
大喜びで走って行き、メダルをつけてもらいましたぁ~!!!

テンション低いながらも、ラッキーな事に1席になれたのはみなさんのおかげです。
ムービーを撮って下さったななパパさんありがとうです。
応援してくださったみなさん、ありがとうです。
遠くから応援パワーを送ってくださったみなさん、ありがとうです。
何度もやめようと思ったのに、一緒に頑張って練習してくれたみんなありがとうです。
そして、頑張ってくれたすず♪ありがとうです。
出陳されてたみなさん、お疲れ様でしたぁ~!!

帰りにアルジュリ家に行きました。↓アルラくんとジュリアちゃんと♪
120304.jpg



スタートのバーで目の前のドッグウォークと言う、テンションあがりそうなコースなのに
すずのテンションはいまいち。。。
めっちゃ必死ですずを盛り上げるりんママ(笑)
バーの前で止まりそうになるすずを必死で呼んでなんとかクリアー♪
先日のJKCの時と同じでまたAフレのエントリーをミスしそうになりましたが、
前回ですずは助走なしでもあがれる事がわかったのでそのままあげたら、
もう大ラッキー♪拒絶をとられませんでした。
そしてまたJPの時みたいにスラに入りたくなさそうなすずを一生懸命お願いして、
なんとか入ってもらい(笑)
その後も止まりそうになるすずを励ましながら、なんとかゴールできましたぁ~♪
| アジリティ | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

