12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-23 (Thu)
今日のライアン♪
今回は『アジ組ライアン』の体操服と『アジ中すず』のジャージで決めてみました!
112301.jpg

112302.jpg112303.jpg
順番を待つ、ライラちゃんと快くん♪

大会を3日後に控え、最後の練習です。
もちろんすずは絶好調!
だからよけいに緊張するぅ~
練習ではこんなにいいのに、本番で失敗したらどうしよう。。。
練習で力をだし尽くして、本番ででないかも。。。とか
でも練習が悪かったら悪かったで落ち込むんだけどね(笑)
でもこんなに頑張って練習してきたので、とりあえず、すずと楽しく頑張ってきます。
大会は26日(日)大阪の舞洲であります。
皆さん応援パワーどうぞよろしくですぅ~

最終練習の1走目のムービーです!
よかったらつづき↓で見て下さいねぇ~
| アジリティ | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

