12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-08 (Wed)
110801.jpg
今月もフィラリアの時期になりました。
後1ヶ月なんだけど、金欠のりんママは今月の分だけ購入。
2ヶ月ぶりなので、爪切り病院の事を忘れてたのか、すずちゃんルンルンで歩いてました。
でも病院に到着して思い出したのか、すごい興奮気味。
写真のおめめもすごいでしょぉ~
でも今回は先日のイベントで爪切りしてもらったので、なし♪

体重は
りんちゃん 23.6kg ちょこっと減ってました。これくらいがベストかなぁ~
すずちゃん 2.46kg  最近食欲旺盛なので少し増えてましたぁ~♪

りんを量った後にすずを量ってもらい、“少し増えてますねぇ~”って言ったら、“ほんの少しですけどねっ♪”って笑われた。
でもすずにとっては『60g』はすごいんだけどなぁ~トイレもした後だったしぃ~

明日は楽しいアジ練ですっ!めっちゃ楽しみぃ~♪
| 生活 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

