12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-08 (Sun)
すず!いけぇ~!!

今日もまたまたアジコンペ♪
JP1・2とAG1・2にエントリーしました。
AG1の様子はこちらから♪


スラロームも早くなったですよっ!

ここのコンペは大会よりコースが難しいかもぉ~(笑)
AG1以外は全部失格になってしまいました。
なのでAG1で完走できた時はめっちゃ嬉しくって↓のように大喜び♪
みんなにまだゴールしてへんのにって笑われてしまいました。
まだゴールしてません!

↓こんなおもしろい写真が撮れました。
これはお父さんがボーダーちゃんと走ってたのですが、お兄ちゃんの黒ラブちゃんがクレートから脱走!
でも直お父さんに行くのではなく、ちゃんとボーダーちゃんの後をコース通り走って追いかけてはるのです(笑)
こんな光景も♪

ってな感じで、途中雪が降ったりしましたが、暗くなるまでアジを楽しみました。
ちなみにAG1は2席になれました!わぁ~い!!!
参加されてた皆さんお疲れ様でした&いつも楽しいコンペ開催ありがとうございます。
春のコンペではもう少し完走できるように頑張りたいなぁ~って思うりんママでした。
| アジリティ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

