12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-17 (Tue)
いったいどうだったのよぉ~ってお声が多いので、ムービーをアップしまぁ~す!
なんとか見れそうなJP2↓ 3席になれました♪

なんとなぁ~く向こうの方で時間がかかってるのは、
すずが『トレイ行ってくるですよっ!』って行きかけたのを止めてるので(笑)
なんとかトイレもせず、戻ってきてくれました♪

JP1はスラの入り口で番号札に走っていってしまい、失敗1
AG1は思いっきりトラップにはまってしまい失格!
AG2はトラップを気にしすぎ、すずがついて来てしまって、焦って失格!
ってな感じでしたぁ~

落ち込んでたりんママもみんなの励ましやアドバイスで、なんとか復活!
みなさん、ありがとうですぅ~
またすずと一緒に頑張りますので、応援どうぞよろしくですぅ~♪
| アジリティ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

