123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-12 (Thu)
今日のライアン♪ 今日もご機嫌さんでしたぁ~
お散歩してるですよぉ~
101201.jpg

今日は週に一度のアジ練の日。
一緒に練習してる仲間達もりんママと同じくとっても楽しみにしてるようで、みんなはじけまくり!気合い入りまくりぃ~♪(笑)
なので、わんこ達もとっても楽しそうに走ってくれます。
元気いっぱいのすず&りんママ AGコースをどうぞ♪↓

今日のすずは最後まで元気いっぱいで、りんママはとっても嬉しかったです!
この調子で今度のコンペも頑張るぞっ!

すずは頑張ったですよぉ~
101202.jpg


おまけ♪
どこだと思いますか?↓
101203.jpg

トンネルの中でぇ~す!
| アジリティ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

