123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-09 (Mon)
100905.jpg

今日はめっちゃいいお天気になりそうなので、りん&すずとおでかけしようと思ってたのですが、神のお告げが!(爆)
って事でお仕事行ってきましたぁ~♪
朝から並ぼうかめっちゃ悩んだのですが、思いがけず多い日とかあるので、とりあえず並ぶ事に。
祭日の月曜日って事もあって150人も並んではりました。びっくり!
そして抽選があって、整理券は139番だったのに、抽選の結果115番に。
別にこれって台もないので、こんなんでもいいかなぁ~って感じ。
『秘宝伝』打ちたかったけどいっぱいで、『ジャイアントパルサー』はいっぱい空いてるからわざわざ朝一から座らんでもいい感じやし、結局『押忍!番長』を打つ事にしました。
1万円つっこんでもかかりそうにない感じやし、やっぱりあかんかなぁ~って感じ。
かかってる人いいなぁ~って思ってたら、RB(レギュラーボーナス)かかりました!
それからBB(ビッグボーナス)かかりまくりぃ~
1G連ばかりではないですが、100G前後って感じで24連荘!!
分かりやすく言うと、1回で7000円程でるけどまぁ少しは使うので5千円×24ってな感じですねぇ~
そして、やめ時も悩みもの。すぐやめたらいい感じなんだけど、
りんママは勝ち逃げはあまり好きではないので、少しつっこんでから終わりました。
でも久々に勝ったよぉ~
しかし、もっともっと勝ちたかった。。。(笑)
だからスロットはやめれません!
↑の画像はやってる人にしかわからへんやろうけど、プレミアなんだよぉ~♪

| スロット | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

