123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-25 (Mon)
『+dog』さんにて♪
092501.jpg

TAMAKIさんが京都のおばあちゃんちに来てはるって事で、みんなで集まりましたぁ~♪
最近お気に入りカフェがないので、久々に探してみる事に。
発見!『+dog』さんです。
HPで見た感じもいい雰囲気だし、ここに決定!
PIPIちゃんちに近いのでメールしてみると、“今日も行ってたよぉ~”って♪
なぁ~んだ。最初から相談すればよかった(笑)

★ 本日のメンバー ★
左から レディちゃん・アルラくん・ジュリアちゃん・ナイトくん(奥)・桃子ちゃん・りん・すず
092502.jpg

とっても素敵なお店でした。また行くぞぉ~!
久々にレポをアップしようと思ってるりんママです<ほんまかい!(笑)
092503.jpg

とっても楽しい1日でした♪
TAMAKIさん、いつも遠い所をありがとうねぇ~
また会えるの楽しみにしてまぁ~す!!
| おすすめショップ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

