12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-23 (Sat)
092301.jpg

お散歩の途中の道にオレンジ色のコスモスが咲きます。
ピンクより早く咲くみたいですね。
でも、やっぱりピンクの方がコスモスらしくってりんママは好きです。
コスモス畑行きたいなぁ~

話変わりますが、
このコスモスの後は堀川です。
川って言っても水は流れてません。
りんママが小学生の頃はよくこの川の道を歩いて帰ってきたので、その頃も水は流れてなかったって事ですね。
でもこの堀川が何年後か水を流して、よこの道は遊歩道になる計画なのです!
噴水とかもできるとか・・・
お散歩に最適な道になるといいなぁ~
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

